まなフランシスのワンダフルdays
翻訳・家庭教師をやっているハーフのまなフランシスのブログです☆ 料理大好き!体資本を心に 健康に気を使った食事 美味しい食事 日々の生活 などアップしていきます♪

プロフィール

まなフランシス

Author:まなフランシス
フランシスです。
アメリカと日本のハーフ♪
料理大好きです☆

翻訳アシスタント
渡辺淳一 『花埋み』
宮部みゆき『魔術はささやく』

著書アシスタント
岩渕デボラ・内田パメラ著『アメリカ人の目からみた日本の多様性』

翻訳
マーケティング・文学・科学など



最近の記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



おすすめ商品!

国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム FC2ブログランキング カウンター アフィリエイト・SEO対策 無料blog



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






Butokai レポート

迎えました12月15日Butokai当日。

17:00
練習後メイク&フィッティング開始。
axis.jpg


衣装はかおりんこと高橋かおりさんが厳選した深紅のマーメイドドレス。
かおりんは本当に素敵な人でした。
可愛らしくて素敵・・・あこがれちゃいます。
071205_1508~01

05-12-07_2307.jpg


20:00
メイク継続中。
メイクはおどちゃんこと小戸紀代子さんがスタッフ2人を引き連れて本番1時まで17時半からずっとしてくれていました。
071215_2000~01


21:30
RUIDO K2に到着。
舞台を作ったり、リハーサルをしてオープン。

1:00まで舞台裏では撮影会&メイクの総仕上げ。
かおりん・まな・みきこ

左からまな、スタイリストのかおりん、モデルのMikiko

きよ

モデルのKiyo

ゆうた・おどちゃん・かなめ

俳優の勇太さん、メイクの小戸ちゃん、モデルのKaname

けんたろう

モデルのKentaro

たっぺい・しおり・まな

カメラマンの任田辰平さん、まな、モデルのShiori
ようすけ

モデルのYohei

1:45
ショー開始。
無事にショーは終えました。

舞台に下がったらアナウンスが・・・
「昨日誕生日の人がいました」

え?え~~~?
舞台に行くとマネージャーのなべさんから花束が!
はな

素敵なピンクのチューリップやバラの花束。
本当に感動的でした。
忙しい中買いに行ってくれていたらしいのです。
本当に皆さんありがとう。

花2

ショーを企画してくださった
カメラマンの任田辰平さん
メイクの小戸紀代子さん
スタイリストの高橋かおりさん
axis model agency の皆さんありがとう。
また一緒に作品撮りをしたいと言って下さったかおりんもありがとうございます。
とっても素敵な方々でした。
また、是非一緒にお仕事をしたいです。
ブログランキング←今日は何位かな?
ポチっと押してね。
ブログランキングに参加しています。


この記事に対するコメント

うわ~!まなちゃん素敵っ(≧∀≦)
深紅のドレスもよく似合ってるぅ♪
胸元もまぶしいわ~(/∀≦)キャー

さすがまなちゃん含め本業のモデルさんたちは
ゴージャスだぁ(゜∀゜)キラキラ☆

でも1時45分から始まって・・・
うーん、年とともに完徹が出来なくなっている私には遠い星の出来事のようです(笑)

花束嬉しいサプライズでしたね!
【2007/12/17 19:02】 URL | pilox2です #BxQFZbuQ[ 編集]

すごーい!!!素敵、めっちゃおしゃれ、いや、、当り前か・・・
全身ワンショットも見たかったなー。
凄いね、うん。
お化粧もやっぱり舞台用なのね?べっぴんさんやけど、別人みたい。。。。

かおりんって昔キムタクと同棲してた人??
【2007/12/17 20:08】 URL | 紫 あずき #-[ 編集]

お疲れサマー!!
すごい綺麗じゃん(●´З`●)
真近で見てたら確実にまなちゃんにほれてたわー☻

私もこういうショー早くでたいなっv-7
それと一緒にまなちゃんとお仕事がしたいv-238
【2007/12/17 20:58】 URL | Hitomi #-[ 編集]

このショーがあるって聞いてからすごーく楽しみにしてました!
写真も一気に見ちゃうと、楽しみにしてた分もったいないので1枚づつじっくり見せてもらいました^^
こんなに華やかで、まなさんをはじめみんな美男美女で…(´▽`*)
ほんっと素敵でため息ものです…(´▽`*)
結婚式を挙げてない私はドレスを見ると本当にうらやましくて…(´▽`*)こんな素敵なドレス着てみたかったな~(´▽`*)
モデルのKiyoさん、玉木宏さんかと思っちゃいました!


【2007/12/18 08:37】 URL | ハルモン #-[ 編集]

スタイリストさんにも深紅が似合うって言われてハッピーです。
本当に赤って大好きなんですよ!
でも、なかなか着ることがなかったので本当に嬉しいです☆

私も夜早く寝るので1時45分からは眠くなるか心配でしたが緊張で・・・起きられる物ですねぇ~
でも、やっぱり数日は眠たいです。

サプライズって本当にサプライズでした。
ビックリしてことばが浮かばなかったです。
【2007/12/18 20:40】 URL | まな #-[ 編集]

全身ショットは、舞台で写真を撮っていて辰平さんにまかせてしまいました。
お化粧はショー用にがっつりメイクでした。
こんなにメイクしたのは初めてです☆

かおりんは別の人だと思いますよ~☆
【2007/12/18 20:42】 URL | まな #-[ 編集]

コメントありがとう☆
貴重な体験だったよ。
スタイリストさん、メイクさんともども本当に良い方々で。
ひーちゃんにもきてほしかったよ~
これからも頑張っていこうね!
【2007/12/18 20:43】 URL | まな #-[ 編集]

本当にいつもいつもありがとうございます!
ハルモンさんのコメントにはいつも勇気づけられます。

私もこんなにドレスアップしたのは初めてかも知れないです♪
ハルモンさんはすごく素敵な奥様っていうイメージがあるから是非是非ドレスアップしたら写真をみたいです☆

さすがハルモンさん!
実はモデル一同でKiyoが玉木宏さんに似ているよね~って一昨日話していたんですよ☆
【2007/12/18 20:46】 URL | まな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mannafrances.blog119.fc2.com/tb.php/89-04b50e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



