まなフランシスのワンダフルdays
翻訳・家庭教師をやっているハーフのまなフランシスのブログです☆ 料理大好き!体資本を心に 健康に気を使った食事 美味しい食事 日々の生活 などアップしていきます♪

プロフィール

まなフランシス

Author:まなフランシス
フランシスです。
アメリカと日本のハーフ♪
料理大好きです☆

翻訳アシスタント
渡辺淳一 『花埋み』
宮部みゆき『魔術はささやく』

著書アシスタント
岩渕デボラ・内田パメラ著『アメリカ人の目からみた日本の多様性』

翻訳
マーケティング・文学・科学など



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



おすすめ商品!

国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム FC2ブログランキング カウンター アフィリエイト・SEO対策 無料blog



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






FIRE HOUSE

firehouse2.jpg

今日は両親と妹とFIRE HOUSEというハンバーガー専門店に行ってきました☆

Firehouse.jpg

場所は水道橋。
東京ドームの近くです。
このハンバーガー屋さんは家のお気に入りハート
一ヶ月に一回くらいは行くほど!

本当に人気で混みます!
だから、ハンバーガーベンチに座って
ハンバーガーベンチ

外のメニューを見ながら何を頼むか考えるの苦笑firehousemenue.jpg


お気に入りなのはカウンター席笑う
ハンバーガーを作るのが目の前で見られるの!
ハンバーガー作り途中

ハンバーガー作り途中2

父が注文したダブルバーガー登場~
ダブルバーガー

私はベジバーガー
ベジバーガー

これが、アルファルファ、アボガド、トマト、チーズ等々野菜たっぷりで美味しいんです♪
しかも、大きい!
満腹満足でした笑う

ブログランキング←今日は何位かな?
ポチっと押してね。
ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングにも参加しています。
ポチっと押してください。
毎日ありがとうございます。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おはようございます^^

おいしそーですねぇ(´▽`*)
すごいボリューム!
お肉から肉汁が出てきそうだし、パンもふっくら、ツヤツヤでおいしそうだぁ~(´▽`*)
朝ごはんまだなので、お腹が「グルルル~」っとなってしまいました(;´∀`)
野球見に行く機会があったら是非立ち寄らせていただきますヽ(^∀^ )ノ
【2007/12/03 08:29】 URL | ハルモン #-[ 編集]

うわぁ~美味しそう♪
ダブルバーガーよりベジバーガーのほうがボリューム満点に見える…(^^;
お肉は入ってないのかな?でもおなか一杯になりそうですね!
そしてハンバーガーのベンチv-10可愛すぎる♪
【2007/12/03 12:15】 URL | kaoru #-[ 編集]

今こういうものが食べたくて仕方ないんです…。
妊娠してからずっと我慢してたので、その反動かな?
土曜日にマックに行って来ましたが
これはマックとは比べ物にならないですね(笑)
【2007/12/03 14:50】 URL | akira #-[ 編集]

家族でハンバーガーショップってなんだか
良いですね♪♪

しかもどれも美味しそうi-178

私もこのお店行ったらオーダーは絶対マナさん
と同じくベジバーガーやわ!!!

関西には多分ないハンバーガーショップです。


いいなぁ~i-80

東京に行ったら絶対食べに行ってみたいな^^
【2007/12/03 23:19】 URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]

こんばんは(〃^∇^)

ボリュームがすごいと味が落ちる感じですが、ここは違うんです!
野菜は新鮮だし、パンも美味しいんですよ♪

アボガドバーガー
モッツァレラマッシュルームバーガーあたりもお勧めです☆

東京ドームから徒歩でも行けますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
【2007/12/03 23:44】 URL | まなフランシス #-[ 編集]

今晩はo(*^▽^*)o

そうなんですよ☆
ベジバーガーの方が多分高さはあるんですよね!
多分、アルファルファとかがフワフワで
野菜がかなり積み重なっているからかしら???
お肉は一切入っていないんですよ。
だけど、アボガドたっぷりですごくまろやかなんです☆
ハンバーガーベンチいいですよね(^∀^)
外で待っている間のお楽しみです♪
【2007/12/03 23:47】 URL | まなフランシス #-[ 編集]

分かります!
反動ってありますよね。
しばらく、食べていないものがあると
意識した瞬間に食べたくて仕方がなくなるんですよね(*/□\*)
マックのバーガーとか時たま食べたくなるんですよね!
akiraさんの赤ちゃんがお腹でドンドン元気でありますように。
【2007/12/03 23:49】 URL | まなフランシス #-[ 編集]

家は本当に家族仲良いんですよ。
12月には母1人でドイツに行くから
妹と父で横浜に宿泊しにいくくらいです♪
本当は母もいるといいんだけどドイツを満喫するみたいです☆

うちの地元にもないハンバーガー屋さんですよ~
たまたま、教えて貰ってはまっちゃいました☆
【2007/12/03 23:54】 URL | まなフランシス #-[ 編集]

うわ~!
ボリューム満点のハンバーガーですね~(≧∀≦)
それもむちゃくちゃ美味しそう!!!

ベジバーガーもお肉のハンバーガーも食べたい!
選べないわ~♪

それに何よりもバーガーバンズがいいね。
厚みがあってこれぞ元祖ハンバーガーだっ!ってかんじv-218

ああ、これを見たあとはマックのバーガーが
貧弱に見えるんだろうなぁ(´∀`;)
【2007/12/04 08:35】 URL | pilox2です #BxQFZbuQ[ 編集]

本当に美味しい以外言いようがないです!
素材の質も量も上質ですよ(〃^∇^)

バーガーバンズがこれまた、ちゃんと内側が焼かれているから良いんですよね~
ほくほく、ふかふかです♪

マックのバーガーには別の良さがありますよ♪
マックってブランドですからね(〃^∇^)
【2007/12/04 09:58】 URL | まなフランシス #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 22:54】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mannafrances.blog119.fc2.com/tb.php/76-4e7e940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2009/09/06 16:24】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/09/06 20:22】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/09/09 04:12】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/09/09 13:58】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/09/09 19:01】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/09/10 04:37】




