まなフランシスのワンダフルdays
翻訳・家庭教師をやっているハーフのまなフランシスのブログです☆ 料理大好き!体資本を心に 健康に気を使った食事 美味しい食事 日々の生活 などアップしていきます♪

プロフィール

まなフランシス

Author:まなフランシス
フランシスです。
アメリカと日本のハーフ♪
料理大好きです☆

翻訳アシスタント
渡辺淳一 『花埋み』
宮部みゆき『魔術はささやく』

著書アシスタント
岩渕デボラ・内田パメラ著『アメリカ人の目からみた日本の多様性』

翻訳
マーケティング・文学・科学など



最近の記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



おすすめ商品!

国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム FC2ブログランキング カウンター アフィリエイト・SEO対策 無料blog



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






作品撮り

manna2.jpg


一昨日はBookの為に写真撮影をしました(〃^∇^)
前橋のSTUDIO QUALISさんに頼んだのですがとっても楽しく撮影ができました!
昨日、QUALISさんのHPのトップに私が載っていたのでビックリしました。
何だか嬉しかったです。
本当に楽しい撮影をありがとうございました。
もっともっと良い写真を撮りたいな!

QUALISさんのHP
http://www.studio-qualis.info/
ここに写真が載っているので是非見てください。

ブログランキング←今日は何位かな?
ポチっと押してね。
ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングにも参加しています。
ポチっと押してください。
毎日ありがとうございます。



テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございました^^
以前からブログ拝見しています(゚ー゚*)
そんな中コメントをいただけたのでとてもうれしく思っています!
もしよろしければリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
【2007/11/18 20:39】 URL | ハルモン #-[ 編集]

以前からブログを見ていただいたなんて嬉しいです!
ハルモンさんのブログもよくのぞかせていただいてます(^∀^)
是非是非リンクしてください!
嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/11/18 20:44】 URL | まなフランシス #-[ 編集]

ありがとうございます^^

今後ともよろしくおねがいしまぁーすヽ(^∀^ )ノ
まなフランシスさんとてもきれいですぅ~(´▽`*)
【2007/11/18 21:26】 URL | ハルモン #-[ 編集]

コメントありがとうございました^^
綺麗な方だな~と思ったら、モデルさんなのですね!
それに、ハーフだなんて、羨ましいですよ~。
↓のマロンパイ、とっても美味しそうです。
とても丁寧に時間をかけて作られていますね。
作るのが本当にお好きなんですね。
他にも美味しそうなものがいっぱい・・・v-352
また遊びにきますね~v-411
【2007/11/19 00:33】 URL | nanako #-[ 編集]

マロンパイじゃなくてマロンタルトの間違いでしたv-356
パイ生地をご自分で時間をかけてきちんと作ってらっしゃるのが印象に残ってしまってパイって書いちゃいました。ごめんなさい~。
【2007/11/19 00:36】 URL | nanako #-[ 編集]

綺麗だと言っていただけると嬉しいです(〃^∇^)
今後ともよろしくお願いします☆
【2007/11/19 17:36】 URL | まなフランシス #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪
モデルをやっていま~す☆
頑張っているので応援よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

美味しい物を見るとワクワクしますよね☆
これからも遊びに来てください!
私も遊びに行きま~す(^∀^)
【2007/11/19 17:38】 URL | まなフランシス #-[ 編集]

先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
綺麗な方だなぁ~って思ったらモデルさんだったんですね!
それに翻訳や家庭教師も?凄いですね!
お忙しそうですけど
また良かったらブログに遊びに来てくださいね~♪
よろしくお願いします。
【2007/11/19 21:18】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]

コメントありがとうございます☆
コメントをいただけてうれしいです!
モデルや翻訳や家庭教師をしています♪
モデルも好き!
英語も好き!
子どもに勉強を教えるのも大好きです★
ふくちゃんさんのブログは暖かい感じがして好きです。
また遊びにいきま~す!
【2007/11/19 22:53】 URL | まなフランシス #-[ 編集]

こんばんは(^0^)/

昨日は、遊びに来てくれて、ありがとう
ございます♪
と~っても嬉しかったです(^-^)
・・・で、私も来てみたら~!!
素敵な写真にビックリ・・・そして、ウットリ~♥
こんな素敵な方が、遊びに来てくれたなんて~☆
って、ちょっとテンション上がっちゃいました(* ̄∇ ̄*)

また遊びに来させて下さいね~♪
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
【2007/11/19 23:09】 URL | かなぶぅ #-[ 編集]

コメントありがとうございます(〃^∇^)
テンション上がっただなんて嬉しいです!

これからも、かなぶぅさんのブログに遊びに行かせて貰います☆
よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
【2007/11/20 00:00】 URL | まなフランシス #-[ 編集]

前にお邪魔してからずいぶん時間が経ってしまいましたが、久しぶりにお邪魔したら何と素敵なお写真がたくさんアップされているではありませんか!v-353

さっそくQUALISさんのHP覗かせていただきました。
本当に素敵な方ですね!
これからもどんどん素敵なお姿拝見させてください!

相変わらず美味しいものもたっぷり掲載されていますね!素敵なブログ又遊びに来ます。
【2007/11/22 15:16】 URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 編集]

良い写真を、見ていて楽しんでいただける写真をめざしているので
そう言っていただけるとほんっとうに嬉しいです(〃^∇^)
ありがとうございま~す♪

QUALISさんのHPも見ていただいて、もう、嬉しいです!
頑張るぞ!という気持ちになれます!

また、Yukoさんのブログにも遊びに行かせてください(^∀^)
【2007/11/22 16:22】 URL | まなフランシス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mannafrances.blog119.fc2.com/tb.php/60-81e806f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



