まなフランシスのワンダフルdays
翻訳・家庭教師をやっているハーフのまなフランシスのブログです☆ 料理大好き!体資本を心に 健康に気を使った食事 美味しい食事 日々の生活 などアップしていきます♪

プロフィール

まなフランシス

Author:まなフランシス
フランシスです。
アメリカと日本のハーフ♪
料理大好きです☆

翻訳アシスタント
渡辺淳一 『花埋み』
宮部みゆき『魔術はささやく』

著書アシスタント
岩渕デボラ・内田パメラ著『アメリカ人の目からみた日本の多様性』

翻訳
マーケティング・文学・科学など



最近の記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



おすすめ商品!

国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム FC2ブログランキング カウンター アフィリエイト・SEO対策 無料blog



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






Show

と言うことで行って参りました。
某スポーツメーカーのショーだったのですがスタジオコーストで行われました。
20071109093112.jpg


三日間あるなかの一日がリハーサル、二日間が本番でした。
本番二日間は髪型変えてもらえてワクワクでした!
一日目はアップ☆
20071109094044.jpg


二日目は下ろして巻いてもらいました♪
20071109094036.jpg


今回のコンセプトは某スポーツメーカーの人たちが各店舗から来て
ショーなどを見て、来年の夏何を自分の店舗に置くか決める物☆

私は舞台の上手だから、このURLとは逆側から入場♪

はっきり言って気持ちいいです!
大音量の音楽、ウォーキングしている姿も大画面に映り颯爽と歩く自分。
ヒール10センチなんて普段ですら履かないのに
・・・気持ちいいね!

女性二人で登場するのだけどペアになった方が本当に良い方で良かった!
一緒にこうしたら、いいかもとか練習できたし良い出逢いに感謝です☆

三日間あるうちの二日間モデル友達の家に泊めていただきました☆
本当に感謝です。
お土産に群馬のこんにゃく餅を持って行ったのですが
2人とも写真を撮るのが好きだと言うことが判明!
こんにゃく餅の撮影会でした!
20071109094403.jpg

20071109094513.jpg

なんだかんだ素敵な日でした♪
ブログランキング←今日は何位かな?
ポチっと押してね。
ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングにも参加しています。
ポチっと押してください。
毎日ありがとうございます。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

こんばんは。
今日は私んちに訪問&コメント有難うございました。
早速遊びに来ましたよ。
毎日のご飯や日常の雑記ですが、また遊びに来てやってくださいね。
モデルをされてるなんてかっこいぃー。
是非、お・お・お友達になってください^^
【2007/11/09 23:09】 URL | 紫 あずき #-[ 編集]

あずきさんのブログとても素敵です☆
本当に新人モデルですが頑張ります♪
また、ここにも遊びに来てください(〃^∇^)
あずきさんのところへもちょくちょく遊びに行きます☆
【2007/11/10 08:47】 URL | まなフランシス #-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/11 08:57】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mannafrances.blog119.fc2.com/tb.php/53-210f1ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



