まなフランシスのワンダフルdays
翻訳・家庭教師をやっているハーフのまなフランシスのブログです☆ 料理大好き!体資本を心に 健康に気を使った食事 美味しい食事 日々の生活 などアップしていきます♪

プロフィール

まなフランシス

Author:まなフランシス
フランシスです。
アメリカと日本のハーフ♪
料理大好きです☆

翻訳アシスタント
渡辺淳一 『花埋み』
宮部みゆき『魔術はささやく』

著書アシスタント
岩渕デボラ・内田パメラ著『アメリカ人の目からみた日本の多様性』

翻訳
マーケティング・文学・科学など



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



おすすめ商品!

国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム FC2ブログランキング カウンター アフィリエイト・SEO対策 無料blog



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






20071017193410.jpg

20071017193410.jpg

可愛い珈琲コップです。
大きさも可愛らしい掌サイズハート

今日は 李玖 のお弁当の日♪
水曜日はママは女子大私はバイトで夕ご飯の用意がなかなかできないがーん
なので、毎週水曜日は近所の定食屋さん、李玖でお弁当を頼んでいるのです。

20071017193812.jpg

でも、今日は水曜だと忘れていたので、お弁当ができるまで珈琲をいただいて待たせていただきました。
今日はカレーでした絵文字名を入力してください

バイト先近くのパン屋で必ずチーズフォンデュメープルメロンパンを食べる私。
しかし、シャンゴでチョコレートケーキに触発されて
新しいパンに初挑戦。
きのこクリームシチュー
キノコのクリームシチュー

キノコクリームシチュー断面


塩キャラメル
塩キャラメル

塩キャラメル断面

きのこクリームシチューはトロ~リとしていてクリーミーで美味しかったです。
塩キャラメルは・・・本当に甘いのに塩の味がするんですね!
びっくりでした。
新たな発見。

同じ事務所のモデルさんとこの前お茶をしました。
そして、どうなりたいかが大事だよ。
そういわれました。
私は、どういった雰囲気に合っているのかばっかりで
どういうモデルになりたいかというイメージがなかなかできていません。
今考え中です☆
ブログランキング←今日は何位かな?
ポチっと押してね。
ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングにも参加しています。
ポチっと押してください。
毎日ありがとうございます。




この記事に対するコメント

訪問ありがとうございます。キノコクリームシチューに塩キャラメル美味しそうですv-3981度アイスで塩キャラメルに挑戦したのですが...アイスVerでは美味しくないと言うことが分かりそれ以来塩キャラメル系は避けてきたのですがパンは美味しそうです~~
モデルさんなんですねv-352すごいですね...。羨ましいです。。
また遊びに来ます^^
【2007/10/18 09:12】 URL | サツコ #JalddpaA[ 編集]

v-22サツコさんへ
初めましてサツコさんv-34
コメントありがとうございます☆
訪問させていただいて、お気に入りにサツコさんのブログを追加した物のコメントをいただけるなんて嬉しいですv-10
塩キャラメルは本当に初だったのですが、これはキャラメルの味の方が強かった気がしました。
あと、塩気がパンと調和していたかな?
でも、やっぱり一番はメープルメロンパンですv-238
【2007/10/18 11:04】 URL | まなフランシス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mannafrances.blog119.fc2.com/tb.php/41-820f27d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2008/11/16 04:54】

-

管理人の承認後に表示されます【2008/11/18 21:30】

-

管理人の承認後に表示されます【2008/11/19 06:43】

-

管理人の承認後に表示されます【2008/11/20 15:43】

-

管理人の承認後に表示されます【2008/11/21 08:22】

-

管理人の承認後に表示されます【2008/11/22 08:03】

-

管理人の承認後に表示されます【2008/11/23 07:34】

-

管理人の承認後に表示されます【2008/11/24 07:31】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/04/26 00:15】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/04/26 23:58】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/04/27 21:33】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/04/28 13:28】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/05/05 14:12】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/05/05 18:10】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/05/10 10:45】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/05/16 13:43】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/06/03 10:43】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/06/04 11:24】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/06/05 11:38】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/06/06 07:54】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/10/30 17:36】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/10/31 09:36】




