まなフランシスのワンダフルdays
翻訳・家庭教師をやっているハーフのまなフランシスのブログです☆ 料理大好き!体資本を心に 健康に気を使った食事 美味しい食事 日々の生活 などアップしていきます♪

プロフィール

まなフランシス

Author:まなフランシス
フランシスです。
アメリカと日本のハーフ♪
料理大好きです☆

翻訳アシスタント
渡辺淳一 『花埋み』
宮部みゆき『魔術はささやく』

著書アシスタント
岩渕デボラ・内田パメラ著『アメリカ人の目からみた日本の多様性』

翻訳
マーケティング・文学・科学など



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



おすすめ商品!

国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム FC2ブログランキング カウンター アフィリエイト・SEO対策 無料blog



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アーサー

080805_1702~01
うちの犬のアーサーが食欲がないです。
朝、ドッグフードを食べきれず、夕方また手から食べさせようとしたのだけどそっぽ向かれました。
暑いから食欲もないのかなぁ。
ブログランキング←今日は何位かな?
ポチっと押してね。
ブログランキングに参加しています。


この記事に対するコメント

アーサー、暑いね。でもマナに心配させないでちゃんと食べてよ!マナ、たまには牛乳あげてもいいよ。半カップぐらいかな。
【2008/08/09 02:49】 URL | yo+mama #-[ 編集]

牛乳ね。
了解しました。
【2008/08/09 08:48】 URL | Manna #-[ 編集]

14位にあがったね。今日覚えた単語はな~んだ?
miss you!
【2008/08/09 14:51】 URL | yo+mama #-[ 編集]

旦那様の実家の犬にも教えてやりたい、夏バテ。
いつ言っても何か食べ物をくれとワンワン吠えてます^^;
暫くご無沙汰しておりましたら、一杯記事をアップされてて、楽しく拝見しておりました。
カメメロンパン、いつか作りたいと思ってるパンの一つです、ってメロンパンを作る時にちょこっとひと手間掛けるだけなんですけど、それがね~・・・・
ゴーヤーは実家に沢山なってます、種類があるの知ってますか?
今年のは細長いのを作ったそうです。
色々あるのを初めて知りました。
揚げ物好きの私、唐揚げは滅多に家ではしませんけど、やっぱり漬け込みは大切ですよね♪
【2008/08/09 19:59】 URL | 紫 あずき #-[ 編集]

Wow!全然知らなかったよ。
教えてくれてありがとう。

abominable
abominate
aboriginal
abortive etc.
のabから始まるシリーズです。
【2008/08/09 21:19】 URL | Manna #-[ 編集]

紫あずきさんへ
家の犬も少し前までは疲れ知らずの元気な犬だったんですよ。
いっつも、飛びついていました。

メロンパン自体が、なかなか時間がかかるから、あともう一手間というのが難しいですよね。

ゴーヤーにも種類があるのですか???
始めて知りました!
種類によって苦さも違うのかな?

からげはつけ込むだけで味が変わるから下準備をする段階で味付けちゃいます☆
美味しいですよね☆
【2008/08/09 21:22】 URL | Manna #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mannafrances.blog119.fc2.com/tb.php/191-a6535e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



