まなフランシスのワンダフルdays
翻訳・家庭教師をやっているハーフのまなフランシスのブログです☆ 料理大好き!体資本を心に 健康に気を使った食事 美味しい食事 日々の生活 などアップしていきます♪

プロフィール

まなフランシス

Author:まなフランシス
フランシスです。
アメリカと日本のハーフ♪
料理大好きです☆

翻訳アシスタント
渡辺淳一 『花埋み』
宮部みゆき『魔術はささやく』

著書アシスタント
岩渕デボラ・内田パメラ著『アメリカ人の目からみた日本の多様性』

翻訳
マーケティング・文学・科学など



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



おすすめ商品!

国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム FC2ブログランキング カウンター アフィリエイト・SEO対策 無料blog



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






Butokai レポート

迎えました12月15日Butokai当日。

17:00
練習後メイク&フィッティング開始。
axis.jpg


衣装はかおりんこと高橋かおりさんが厳選した深紅のマーメイドドレス。
かおりんは本当に素敵な人でした。
可愛らしくて素敵・・・あこがれちゃいます。
071205_1508~01

05-12-07_2307.jpg


20:00
メイク継続中。
メイクはおどちゃんこと小戸紀代子さんがスタッフ2人を引き連れて本番1時まで17時半からずっとしてくれていました。
071215_2000~01


21:30
RUIDO K2に到着。
舞台を作ったり、リハーサルをしてオープン。

1:00まで舞台裏では撮影会&メイクの総仕上げ。
かおりん・まな・みきこ

左からまな、スタイリストのかおりん、モデルのMikiko

きよ

モデルのKiyo

ゆうた・おどちゃん・かなめ

俳優の勇太さん、メイクの小戸ちゃん、モデルのKaname

けんたろう

モデルのKentaro

たっぺい・しおり・まな

カメラマンの任田辰平さん、まな、モデルのShiori
ようすけ

モデルのYohei

1:45
ショー開始。
無事にショーは終えました。

舞台に下がったらアナウンスが・・・
「昨日誕生日の人がいました」

え?え~~~?
舞台に行くとマネージャーのなべさんから花束が!
はな

素敵なピンクのチューリップやバラの花束。
本当に感動的でした。
忙しい中買いに行ってくれていたらしいのです。
本当に皆さんありがとう。

花2

ショーを企画してくださった
カメラマンの任田辰平さん
メイクの小戸紀代子さん
スタイリストの高橋かおりさん
axis model agency の皆さんありがとう。
また一緒に作品撮りをしたいと言って下さったかおりんもありがとうございます。
とっても素敵な方々でした。
また、是非一緒にお仕事をしたいです。
ブログランキング←今日は何位かな?
ポチっと押してね。
ブログランキングに参加しています。


舞踏会 Butokai on December 15th!

舞踏会

今日モデル事務所に行ってきました。
事務所にいたカメラマンさん任田辰平さんに
「まなちゃん、まなちゃん、良い物あげるよ」

渡されたのは、裏表に印刷されたこのカード!
そうなんです。
Butokai、舞踏会です。

舞踏会2

テーマ、ドレスコードまであるのです☆
見てのとおり、ショーを構成してくださっているのは
スタイリストの高橋かおりさん
メイクの小戸紀代子さん
カメラマンの任田辰平さんです。

これはとK DASHの俳優、勇太さんと私の事務所、axis model agencyのモデル数名出演のイベントです。

12月15日、誕生日の翌日だなんて、タイムリーです☆
頑張るしかないですね♪

ブログランキング←今日は何位かな?
ポチっと押してね。
ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングにも参加しています。
ポチっと押してください。
毎日ありがとうございます。


作品撮り

manna2.jpg


一昨日はBookの為に写真撮影をしました(〃^∇^)
前橋のSTUDIO QUALISさんに頼んだのですがとっても楽しく撮影ができました!
昨日、QUALISさんのHPのトップに私が載っていたのでビックリしました。
何だか嬉しかったです。
本当に楽しい撮影をありがとうございました。
もっともっと良い写真を撮りたいな!

QUALISさんのHP
http://www.studio-qualis.info/
ここに写真が載っているので是非見てください。

ブログランキング←今日は何位かな?
ポチっと押してね。
ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングにも参加しています。
ポチっと押してください。
毎日ありがとうございます。



テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ


Show

と言うことで行って参りました。
某スポーツメーカーのショーだったのですがスタジオコーストで行われました。
20071109093112.jpg


三日間あるなかの一日がリハーサル、二日間が本番でした。
本番二日間は髪型変えてもらえてワクワクでした!
一日目はアップ☆
20071109094044.jpg


二日目は下ろして巻いてもらいました♪
20071109094036.jpg


今回のコンセプトは某スポーツメーカーの人たちが各店舗から来て
ショーなどを見て、来年の夏何を自分の店舗に置くか決める物☆

私は舞台の上手だから、このURLとは逆側から入場♪

はっきり言って気持ちいいです!
大音量の音楽、ウォーキングしている姿も大画面に映り颯爽と歩く自分。
ヒール10センチなんて普段ですら履かないのに
・・・気持ちいいね!

女性二人で登場するのだけどペアになった方が本当に良い方で良かった!
一緒にこうしたら、いいかもとか練習できたし良い出逢いに感謝です☆

三日間あるうちの二日間モデル友達の家に泊めていただきました☆
本当に感謝です。
お土産に群馬のこんにゃく餅を持って行ったのですが
2人とも写真を撮るのが好きだと言うことが判明!
こんにゃく餅の撮影会でした!
20071109094403.jpg

20071109094513.jpg

なんだかんだ素敵な日でした♪
ブログランキング←今日は何位かな?
ポチっと押してね。
ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングにも参加しています。
ポチっと押してください。
毎日ありがとうございます。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


頑張るぞ☆

naomipostcard


色々書きたいことがあります。

カボチャのレシピ
三十三船
12月に行われるショー

まず、12月に行われるショーに出られることになったので
精一杯頑張ります。
全身あるのみ。
本気で取り組んでいきます。

家庭教師をしている女の子と「基礎基礎カード」という
定理や大事な基本的な用語を書いていくカードを作っています。
そのカード可愛いポストカードを使っているんです。
それで、可愛い~といったら、一枚くれました。
そして、何か書いてと頼んだら


レーズンももとはと言えば

ぶどうの種から生まれたの

だれでもデュナミス・エネルゲイア

変わりながら育つもの




デュナミス・・・可能性を秘めているもの
エネルゲイア・・実現可能なもの

私も彼女も変わる過程に今いるんだな~と思いました。
このポストカードはこれからも大事にします。






